2014年07月13日

8/2(土)【スピリチュアル恋愛アドバイザー養成講座】

こんにちは。
志織です(^^)
昨日のスーパームーンは雲が多くてお月さまが出ている時間が少なくて残念でしたね〜

でも! 満月のエネルギーは満ちているので、私にしては珍しく、
“ムーンライト伝説”を口ずさみながら石ちゃん達を月光浴させました(^^)

今年はスーパームーンが3回もあるらしいので、
また来月の満月も楽しみですね!


さてさて、本題。
3月に金沢にお越しいただいた“あのくり先生”が、8月2日(土)にまたまた来てくださいます!

そして、なんと!

今回は「婚活・恋愛アドバイザー養成講座」を行ってくださいます。

       t02200163_0800059212975271283.jpg


実はこの講座、本当は3月にやってほしいとめちゃめちゃお願いしていた講座なんです!
くりの丞先生が北陸でこの講座をされるのは、ここだけです。

詳細はコチラ

金沢は8月2日(土)13時〜17時

場所は近江町交流プラザ 研修室2
    
参加資格は女性&志織と面識のある男性
(本来は女性限定なのですが、今回金沢に限っては私と面識のある方は受講できるようにしていただきました)
   
メール、お電話にてお申し込みください。

皆さまのご参加をお待ちしております(^^)


     
posted by 志織♪ at 18:20| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

【えっ⁈これって私の想像じゃないの⁈】


ヒプノセラピーで過去世セッションを受けると、そういわれる方がいらっしゃいます。
そう思ってしまう理由として…

※この手の話や物語が好きで、いつも本を読んだり、映画やドラマを観ている。
※自分の人生とあまりにも似ている。

この二点が大きいようです。

でも、これって今の自分を基準にして考えるから「私の想像じゃないの?!」と思ってしまうんですね〜(^^;
では、初めから、“私たちは何らかの形で、過去世(前世)からの影響をうけている。”と仮定して自分の人生を振り返ってみると…

なぜ、その物語や本、映画、ドラマが好きなのでしょう?
なぜ、その時代背景が好きなのでしょう?
なぜ、自分はそうしたくないのにいつもそうなってしまうのでしょう?
なぜ、その人が好きでたまらないのでしょう?
(他にも色々…)

もしかしたら?!
過去世(前世)にその物語と同じような経験をしたのかもしれません!
もしかしたら?!
その時代に生きていたのかもしれません!
もしかしたら?!
今の私自身ではなく、過去世(前世)の誰かがそうしたがっているのかもしれません!
もしかしたら?!
その人と愛を語り合った時代があったかもしれません!

そんな風に考えると、それは「私の想像ではなく、忘れていた私の過去の記憶を思い出した」とも言えるのでしょう。

私たちは、想像しようが、デタラメに考えようが自分の中にあるものしか出てきません。
そして、潜在意識はウソがつけないのです(^^;
ですから、その時のあなたに一番必要な物語を見せてくれるのですね〜(^^)


      b0253627_23145899.jpg



     
posted by 志織♪ at 11:45| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠療法(ヒプノセラピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月17日

今月はお誕生月だからのスペシャル企画♪


今月6月はHoly Pegasusお誕生月です。もうじき7年目に突入です(^^;
1年、1年が「あっ!」という間で、気がつけばもうこんなに経ってしまいました。
感謝の気持ちを込めて、今月は【スペシャル企画】を4つご用意しました〜♪

【6月20日〜7月19日まで】

その@…ヒプノセッション、リコネクティブヒーリング、個人セッションを2000円off

そのA…シャーマニックハイパートランス SPバージョン(気になるあの人の心を探る)
※“気になるあの人”とは、親子、恋人、友人などなど、どんな関係でもOK
通常120分/20,000円⇒18,000円

そのB…フラワーエッセンスセッション
通常60分/6,000円⇒5,000円

そのC…<新登場!>
ホーリーペガサス カスタマイズスペシャルセッション
あなただけの至れり尽くせりスペシャルセッションです(^^)
・カウンセリング・感情解放・エネルギー調整・DNAレベルでの深いヒーリング・エーテル体手術・思考解除・マスターヒーリング等

あなたが一番フォーカスしたい問題、願望、人間関係、招福万来など、
その時必要なツールであなたに深い気付きと癒し、変化をもたらします。
通常120分/30,000円⇒25,000円

(Aさまご感想)
志織先生のカスタマイズセッション受けました。
ワタシが受けたのは、思考解除のワーク。
自分の思考パターンというのが知らず知らず出来上がっていて、陥りやすい考え方というのがあるらしいのです。
ワタシの場合…例えば、いつもどちらかというと物事を悪く考えてしまうという、頑張ってみるんだけどやっぱりワタシにはできないのよ…とか、結婚したいけどワタシなんて無理よ…とかとか(笑)
そう言う考え方(思考)の癖を、このカスタマイズセッションが取り除いてくれるのだそうです。
ワタシも初めて受けるセッションだったので、ちょっとドキドキでした…(・・;)
『じゃあ始めますから、普通にしててねー』
と言うと、志織先生はしばらくワタシの頭をスキャンしていました。ワタシはというと、手の平と指先がジンジンと脈動してきてとても不思議な感覚でした…。
しばらくして先生は、ワタシの額の上の方と後頭部に黒い影(思考のゴミ?)を発見し、それを光で溶かしてくださったそうです!!
その時はチリチリするような、ボワンボワンするような圧迫感がありましたが、不快ではありませんでした。
終わった後『どうですか?』と聞かれたのですが、頭がとっても軽くなってて、視界もクリアで明るくなってました♪
今、終わって3時間ほどたったのですが、目の奧がとっても軽いというか、瞳が大きく開いてる感覚がずーっと続いてます…。
正直、これは1回だけでもかなりの変化が即自覚できて、なおかつ続いてるので、何回継続して受けるとその効果はもっとスゴいだろうな〜と確信しました!
この志織先生のカスタマイズセッション、その時受けた人に最善の事が起こる!!と聞いたので、これからしばらくは自分に起こる変化を見逃さないようにしたいと思います。
自分にどんな変化が起こるのか、楽しみです!!


A、B、Cのセッションにつきましては、まだホームページにも載せておらず、わかりにくいかもしれませんので、メール、お電話等でお気軽にお問い合わせくださいね!
※どのセッションもお一人様1回限りとさせていただきます。

        408388_454788251280848_1834188353_n.jpg

      
posted by 志織♪ at 10:31| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おしらせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

