2014年08月06日

【スピリチュアル恋愛、婚活アドバイザー講座】終了しました(^^)


先週末、くりのじょう先生の講座がありました
ご参加の皆様、ありがとうございました

開運メイクや心理的アプローチ、風水、陰陽道など、多方面に渡って恋愛に関するスキルを学びました。

7CF4748E-0B4F-43FB-9466-F33E26191ADC.jpg


早速、くり先生に教えていただいた開運メイクを実践ちう

3C93872D-F55E-4AC6-A8FC-FEA847EBFD49.jpg

このホクロが何をもたらすのか…
知っているのは講座参加者のみでごさいます

結構上手に書けたけど、私のホクロは全部茶系なので、次は茶色で書こうと思います



posted by 志織♪ at 19:20| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月27日

猛暑の中、ありがとうございました(^^)

昨日はレイキ練習会でした(^^)

ご参加の皆様、ありがとございました♡

自分一人でやっていると、
「これでいいのかな?」とか、
「ちゃんとできてるのかな?」とか、色々考えちゃうこともあるんですよね〜。

だから、誰かが「気持ちいい♡」とか「感じますよ(^^)」と言って確認してくれることで、確信に変わって、疑問から離れることができるんです。

レイキ練習会ではその他、エネルギーを目で見る方法も練習してますよ(^^)


  6E1ED202-AA86-46D6-9B6C-4C23F39D3811.jpg





posted by 志織♪ at 21:05| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月20日

【ペガサス 自由の翼】

やっとセッションルームにペガサスがやってきました(^^)


小さいけれど、やはりKAGAYA のペガサスはステキです♡


次は本物をGetしたいと思います(^_^;)



           FFBDD74B-0B33-467C-A1A5-EB4F542F6183.jpg



         

        



       

posted by 志織♪ at 15:51| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

