2014年08月10日

相手の心を読むセッション


昨日はシャーマニックハイパートランスの検証会。

媒体となってくれる方にお願いして、
次々と色々な人を繋げていきました(^_^;)

もちろん、媒体となってくれた女性は繋がる相手のことを知りません。

それでも、その人の喋り方や、驚くタミングなどがそっくりで、
興味深い結果を得ることができました。

今後のセッションの課題やポイントになるようなことも少し見えてきたような気がしています。


      10592709_701661929926811_7222385826913277072_n.jpg



     
posted by 志織♪ at 13:13| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠療法(ヒプノセラピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月30日

【えっ⁈これって私の想像じゃないの⁈】


ヒプノセラピーで過去世セッションを受けると、そういわれる方がいらっしゃいます。
そう思ってしまう理由として…

※この手の話や物語が好きで、いつも本を読んだり、映画やドラマを観ている。
※自分の人生とあまりにも似ている。

この二点が大きいようです。

でも、これって今の自分を基準にして考えるから「私の想像じゃないの?!」と思ってしまうんですね〜(^^;
では、初めから、“私たちは何らかの形で、過去世(前世)からの影響をうけている。”と仮定して自分の人生を振り返ってみると…

なぜ、その物語や本、映画、ドラマが好きなのでしょう?
なぜ、その時代背景が好きなのでしょう?
なぜ、自分はそうしたくないのにいつもそうなってしまうのでしょう?
なぜ、その人が好きでたまらないのでしょう?
(他にも色々…)

もしかしたら?!
過去世(前世)にその物語と同じような経験をしたのかもしれません!
もしかしたら?!
その時代に生きていたのかもしれません!
もしかしたら?!
今の私自身ではなく、過去世(前世)の誰かがそうしたがっているのかもしれません!
もしかしたら?!
その人と愛を語り合った時代があったかもしれません!

そんな風に考えると、それは「私の想像ではなく、忘れていた私の過去の記憶を思い出した」とも言えるのでしょう。

私たちは、想像しようが、デタラメに考えようが自分の中にあるものしか出てきません。
そして、潜在意識はウソがつけないのです(^^;
ですから、その時のあなたに一番必要な物語を見せてくれるのですね〜(^^)


      b0253627_23145899.jpg



     
posted by 志織♪ at 11:45| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠療法(ヒプノセラピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月27日

Shamanic Hyper Trance(催眠による読心術)


この所、催眠療法のひとつである
Shamanic Hyper Trance(人の心を読むセッション)
の可能性について色々考えを巡らせています。

「誰かの心を知る」
これって本当はとても怖いことだったりします。

だって、自分の予測とは全く違う答えが出てくるかもしれないのですから…

でもそれとは逆に、切実にその人の心を知りたい。

その人の想いを少しでもわかりたいと願う人たちもいます。
(わが子や最愛の人、時には動物だったりもします)

HPには載せていませんが、
昨年あたりからお客様の間で是非やってほしいという声があり、
少しずつ始めていました。

その結果、かなり色々なことに応用できることがわかってきました。

まさに、日本催眠誘導協会の主旨として教えられた、
「広く、医療以外の催眠の用途を探る」ということなのでしょう。

ヒプノセラピー(催眠療法)という言葉自体、
まだまだ知らない人もたくさんいるし、知っていても、
未だに“オカルト”分類されていることは否めません。

でも、これだけ結果が出て、スッキリできる方法があるのなら、
もっと多くの人に知って欲しいな〜と思ってしまうのです(^^)

   12500_440375229390204_1581066039_n.jpg

    
posted by 志織♪ at 10:49| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠療法(ヒプノセラピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

