2014年11月01日

前世療法とインナーチャイルド

先日はお江戸にて「前世療法とインナーチャイルド」の著者であるトリシア・カエタノさんの1dayセミナーに参加してきました。

今までの私のセッションの中でも、幾つかの方法を取り入れながらやってきていましたが、再確認したかったのと、実際にトリシアのセッションを体験してみたかったのもあって、今回の参加を決めました。

色々と考えていたことが再確認できたこと、今回のテーマであるパワーの持ち帰りの手法など、学ぶべきことがたくさんありました。

実は、ずっと考えていたことがあります。
それは…
現在の今の自分が打ち込んでいることに対して、過去世でも同じことを極めていた人が居たかもしれない。
だったら、過去世退行して、その時のプロフェッショナルな技を持ってこれないものか…
ということです(^_^;)

その辺りのことも、今回の1dayセミナーでは大きなヒントを貰うことができました。
今後のセッションの中で、どう取り入れていくのか、ただ今考慮中です(^^)


C4220816-03B0-4347-835D-31FC194F0D88.jpg


posted by 志織♪ at 09:29| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。