2012年01月02日

ふわふわしたのとかもうおしまいっ!

タイトルを読むと、
「お前の体はいいんかいexclamation&question」と自分でツッコミたくなるのですが…あせあせ(飛び散る汗)

イヤ、外見ではなく、内面のこと。。。

昨年11月から次々と総まとめのように色々な先生にお会いして、
最後にK先生にお会いしました。

K先生はホントのホントの総まとめを私に置いていってくれました。

それは、今までのことがひっくり返るような内容でした。

もちろん先生はそれを強要したり、押し付けたりするようなことはなく、
選ぶのは私自身でした。

確かに、今まで通りにやっていれば、
きっと普通に今まで通り過ぎていったのかもしれません。

でも、私の中でそれはできませんでした。

K先生の話が腑に落ちてしまったんです。
そして、ずっと以前、過去世で、
もうこのことを知っていたことも思い出しました。

内容はあまりにもキョーレツなので、ここには書きませんが、
セッションやセミナーでお会いする方には少しずつお話させていただいています。

ここで書けることは…

まず、何よりも自分の中をクリアーにしていくことです。
自分の中にある、もういらなくなった感情は、
どんどん手放していきましょう。

私たちは自分で自分を浄化、クリアーにしていく術を知っています。
そしてそれは、決して難しいことではないのです。
何かに頼るのではなく、
ただただ、自分の中の違和感を見つめて手放していくだけなんです。

そして、できるだけ、浄化を心がけるということですぴかぴか(新しい)

自分がいつも居る空間をより気持ちの良い場所にするために、
「ん? これいるかな〜?」と思うモノがあったら部屋から出してしまいましょうるんるん

お布団のシーツなんかも、無地のモノに替えて、スッキリさせてみてください。
自分が思っているより浄化(抜け)が進みますよわーい(嬉しい顔)

「何か」に頼んだりするより、「まず、自分で」

自分でやらなきゃ何も変わらないんです手(グー)


      



     
posted by 志織♪ at 05:21| 石川 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私も、やってきたこと全部ひっくり返りましたよ(^^;)。
でも、わかってしまったから、後戻りできない。
これからは、なにかをするために「足す」んじゃなくて、どんどん手放していく必要があるみたいですねぇ。
いっしょに考えながらすすもうねー!
Posted by ワンネス・ラボ at 2012年01月03日 00:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。