2011年09月15日

レイキ練習会♪

先日はたくさんの方に練習会に参加していただき、
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

たくさんの光とエネルギーに触れることができ、
とって〜も気持ち良かったですぴかぴか(新しい)

普段レイキを使っていてわからなかったことや、
「私はこんな使い方をしてますよ〜」など、
いろんな話しが飛び出して、楽しい時間を過ごすことができましたるんるん

どうもありがとうございました黒ハート


     
posted by 志織♪ at 07:21| 石川 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
凄く勉強になりましたです!また参加させて下さい
Posted by ナカイ at 2011年09月15日 10:56
>ナカイさん

いつもありがとうございます(^^)
みんなで色んな疑問をシェアすることは、
とても大切ですね〜。
でも、まずは肩の力を抜いて、リラックスしてやっていきましょう!
Posted by 志織 at 2011年09月15日 20:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/226015493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

