2011年07月12日

マトリックス・エナジェティクス

先週金曜日の夜から、バスに揺られて東京へ行ってきました。

目的は
「マトリックス・エナジェティクス」
という、今回初めて日本で開催されたセミナーに参加するためでした。

このセミナー、何を習うかと言えば、
ツーポイント、タイムトラベル、パラレルユニバース、
周波数21までのエネルギーの扱い方。

わけわかりませんあせあせ(飛び散る汗)


で、一応テキストはあるんだけど、
3日間の間でテキストを見たのは周波数別のエネルギーの性質を確認した時くらい。

基本、リラックスして、任せるだけ。

なんとラクな…

でも、量子とかそんな所の話しもあったりして、
頭がヘンテコ(?)になった3日間でした(笑)

初日は何だか私自身、
「これでいいのかな?」なんて思ったりして、ちょっと堅かったんだろうな〜。

2日目。
大爆笑して倒れました。
そして、自分の意識がスゴイ勢いで広がっていくのを感じました。

そして、まわりを見ると、あちこちで人が倒れたり、爆笑したりしてて…

きっと何も知らずにこの会場に人が入ってきたらビビるだろうな〜
って思えるくらいのマトリックスワールドが広がっていました。

3日間のセミナー中、私はずっと眠かったのですが、
それはきっと変性意識に入っていたからなのかもしれませんね〜。

とにかく、マトリックス・エナジェティクスはパワフルだし、
何よりとっても楽しかったです。

あ、そうそう、人が倒れるってこんな感じです。

     
          matrix 2 point new


            
posted by 志織♪ at 19:24| 石川 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あちこちのblogで紹介されています…家族の理解があり出かけられて受けられて良かったね
Posted by 仲井 at 2011年07月14日 09:33
ほんとにすばらしいセミナーでしたね。腰がおれるかとステージで冷や冷や。フィールドに繋がり続けていませんか?手とみぞおちに熱があります。またお会いしましょう。(あってないけどもw 通訳のノリ) 赤い靴より
Posted by ひょっとこ at 2011年07月15日 02:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/214494840
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。