2014年08月13日

【あんな道もこんな道もあったのね〜】


何もかも失くした。

そう思っていても、ちょっとだけ顔を上げてみると、新しい道が増えていることに気付くはず。

これしかない。

そう思ってたのに、こんな道もあったと気付く。

そう。

今まで歩いて来た道が突然塞がってしまった。そんな時こそ、私たちは、自分の意思で、新しく選び直すことができるチャンスなのかもしれません。

「あ〜、今まで良かれと思って進んできたけど、ありゃりゃ、ここで違う道が出てきたな〜。どっち行こうかな〜?」

くらいのノリで。

何だか「歩こ〜、歩こ〜♪」って、頭の中で鳴ってます(^_^;)

坂道、トンネル、草っ原〜♪

いろんな道があるから面白いのかもしれません。

どの道を選ぶかは自分次第。

私たちは、選ばされているのではなく、自分で選べるのですから。

ねっ(^^)


E4C4B3BC-87F4-4C76-9FDC-90B6F540AD2A.jpg





posted by 志織♪ at 11:44| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月10日

相手の心を読むセッション


昨日はシャーマニックハイパートランスの検証会。

媒体となってくれる方にお願いして、
次々と色々な人を繋げていきました(^_^;)

もちろん、媒体となってくれた女性は繋がる相手のことを知りません。

それでも、その人の喋り方や、驚くタミングなどがそっくりで、
興味深い結果を得ることができました。

今後のセッションの課題やポイントになるようなことも少し見えてきたような気がしています。


      10592709_701661929926811_7222385826913277072_n.jpg



     
posted by 志織♪ at 13:13| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠療法(ヒプノセラピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

