2014年04月01日

【過去世退行催眠ご感想】

<Sさまより>
こんにちは!
先日はどうもありがとうございました(´・Д・)」

ブログにも書いた通り、晴れ晴れとした気分で過ごせてます!

娘に対する気持ちが明らかに変わりました!

もちろん、かけがえのない存在だと言う気持ちは以前からありましたが、そこに付随していた妙な恐れがきれいに消え去った感じです。

以前は楽しく過ごしていても、いつも何かザワザワと違和感があり、「悪い母親のくせに、良いママ気取って。。」と言う気持ちが常にありました。

また、少しでも困らせるような事を娘がすると、自分でもびっくりするくらいに過敏になって怒鳴ってしまったり。
「それ以上すると手を上げてしまう!」という自分へのブレーキだったように思います。

それが嘘みたいになくなりました。

周りはなんにも変わってないし、私の行動も変わってません。
けれど私の心の中の薄皮一枚剥がれただけでこんなに楽になれるとは!

出産から1年10ヶ月経って、やっと娘のお母さんになれた気がします。
ありのままの母と娘で過ごせてます。


あと、旦那さんもより優しく見守ってくれてるように思えました。
ではまた!

※Sさんの「今に一番影響を与えている過去世」は、やはり娘を持つ母親でした。

しかし、姑が子供に教えた母親の悪口を口にしてしまった瞬間、
母親は娘に手をかけてしまいました。

もちろん「そんなつもりはなかった」のです。

Sさんが家庭を持ち、子供を得たことで、
過去世で子供に手をかけてしまった母親の想いがリンクしてきたのでしょう。

Sさんが思っていた「何かザワザワと違和感があり、悪い母親のくせに、良いママ気取って。。と言う気持ち。」は、実は現世のSさんの想いではなく、過去世の想いだったのです。

今回セッションで過去世の想いを手放したことで、
やっと今世でのありのままの母娘になれたのだと思います。

あ、ちなみに旦那さんは、過去世でもSさんの旦那さんでした。

彼は、子供を手に掛けてしまった彼女を許し、受け入れてくれた人でした。

そのことがわかって、より旦那さんに対する信頼も増したのだと思います(^^)

Sさま、ありがとうございました♡

     lgf01a201308291700.jpg    
posted by 志織♪ at 10:13| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 過去世 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

