2014年03月27日

Shamanic Hyper Trance(催眠による読心術)


この所、催眠療法のひとつである
Shamanic Hyper Trance(人の心を読むセッション)
の可能性について色々考えを巡らせています。

「誰かの心を知る」
これって本当はとても怖いことだったりします。

だって、自分の予測とは全く違う答えが出てくるかもしれないのですから…

でもそれとは逆に、切実にその人の心を知りたい。

その人の想いを少しでもわかりたいと願う人たちもいます。
(わが子や最愛の人、時には動物だったりもします)

HPには載せていませんが、
昨年あたりからお客様の間で是非やってほしいという声があり、
少しずつ始めていました。

その結果、かなり色々なことに応用できることがわかってきました。

まさに、日本催眠誘導協会の主旨として教えられた、
「広く、医療以外の催眠の用途を探る」ということなのでしょう。

ヒプノセラピー(催眠療法)という言葉自体、
まだまだ知らない人もたくさんいるし、知っていても、
未だに“オカルト”分類されていることは否めません。

でも、これだけ結果が出て、スッキリできる方法があるのなら、
もっと多くの人に知って欲しいな〜と思ってしまうのです(^^)

   12500_440375229390204_1581066039_n.jpg

    
posted by 志織♪ at 10:49| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 催眠療法(ヒプノセラピー) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月25日

茶話会&招福師講座終了♪


先週末、涅之丞先生をお迎えし、
茶話会&招福師(レディース陰陽師)講座を行いました。

     10002919_675232715872198_2019929525_n.jpg     kuri4.jpg

お越しいただいた皆様、どうもありがとうございました。

温かく、チャーミングな先生のお人柄に、
皆様ほっこりされたのではないでしょうか?

そして、先生もみなさんとお会いできたことを心から喜んでくださっていました。

本当にありがとうございました(^^)

          kuri6.jpg



       



posted by 志織♪ at 18:02| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

