2013年12月24日

☆Merry Chrismas☆


せめてこんな時くらいはこの地球にある全ての存在が、
温もりと幸せを感じることができますように。

 
心からの慈しみ、愛を持って抱きしめてください。

あなたのそばにいる人を、

あなたの隣にいる動物を、

あなたの愛しい者全てを、

そしてこの世で最も大切な自分自身を

  

     Christmas.JPG



     
posted by 志織♪ at 09:39| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月22日

Shamanic Hyper Trance 直弟子講習会

昨日からShamanic Hyper Tranceの
直弟子講習会に来ています。

この講座を受講するのは2回目ですが、
やっていて疑問に思っていたことや、
確認、おさらいができて、
とても勉強になります(^^)

来年からは、本格的にShamanicをセッションメニューに入れていこうかと考えています。

今日は過去世退行の実習あるのかな?

あったらきっと泣いちゃうだろうから、メイクするか悩み中です(^_^;)

posted by 志織♪ at 08:45| 石川 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

