2013年09月30日

レイキ&Shamanic Hyper Trance(人の心を読むセッション)練習会終了〜♪


おはようございます(^^)

先週土曜日は午前はレイキ練習会、
お昼を挟んで午後からはShamanic Hyper Trance練習会と
盛り沢山の一日となりました♪

Holy Pegasusのレイキ練習会では、
エネルギーを感じるのはもちろん、

エネルギーの動かし方やオーラ視の練習

をしていきます。

肉眼で見ることで、エネルギーの動きを確認できるので、
流れや動きがわかりやすくなりますヨ(^^)


午後からのShamanic Hyper Tranceでは、

 「人の心を知るセッション」

を中心に練習をしました。

ここでは私は練習モデルでしたが、
クライアント側になったことで、色々とわかったこともあり、
自分の勉強にもなりました♪

一日練習三昧でしたが、とても楽しかったです(^^)

参加されたみなさま、ありがとうございました♡

   

        reiki.JPG 




       
posted by 志織♪ at 09:46| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月28日

その夢の意味は…


朝から何だかよくわからないバタバタした夢で目が覚めました(^^;

私自身はあまり夢は見ませんが、
たまに「いつも夢を見るんです。」という方にお会いすることがあります。

そういう方はやはり気になるのか、
「これはどういう意味なんですか?」と聞いてこられます。

楽しい夢ならいいのですが、
(自分にとって)嫌な夢だと、やっぱり気になりますよね〜(>_<)

過度のストレスや恐れ、不安を抱えていると、
それを軽くさせるためにわざと潜在意識が見せているという話も聞いたことがあります。

だから嫌な夢を見た時は、
自分でも気付かないうちにストレスを抱えていたんだな〜って思って、
日々の生活の中でリラックスできるよう心かけてみるのもいいかもしれません。

ただ、同じ夢を何度も見る場合は原因は、
あなたの前世(過去世)にあるのかもしれません。

見たことのない外国の景色、塔に幽閉されている…などなど、
心辺りのない夢は、あなた自身のものではないのかも…


      e0171426_2312190.jpg



      
    
posted by 志織♪ at 08:48| 石川 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

