2013年06月30日

Shamanic Hyper Trance ご感想


先日、Shamanic Hyper Trance(シャーマニックハイパートランスと読むのだよ)を行ったお客様から、
ご感想を頂いたのでご紹介しますね。

Shamanicを受けるとどうなるのか?

とてもわかりやすく書いてくださっています(^^)



<Shamanic Hyper Tranceご感想>  A様

最初はちょっと怖かったけど やって良かったです。

相手の心がわかったことで、自分の心の整理が出来ました。

自分に自信がなくて、相手の顕在意識の部分の行動に振り回されてきました。

でもこのセッションで 、顕在意識とはまるで逆の潜在意識の彼の思いがあるってわかって、
心に余裕みたいなものが出来ました。

あったかい気持ちで接することが出来そうだし、冷たくされても どこかで本当は違うやろ…って思うと思う。

もう振り回されることもなくなると思うし、一回り大きくなって 相手を包み込めるくらいになりたいって思います(*^_^*)

セッション後、メールをしてみました。

そしたら、珍しく返事がきたんです。

昨日の今日(昨日のセッション〜メールまでの流れ)でビックリしました。

いつも返事はないので、本当に驚きました。

少しでも 潜在意識の部分の彼を癒してあげることが出来たのなら とっても嬉しいです(*^_^*)



A様、ありがとうございました。

顕在意識と潜在意識のギャップでその人の本心がわからない…

そんなことはよくあります。

なぜなら、「顕在意識はウソがつける」からなんです。

今回のA様のセッションでは、彼はA様を避けて、メールをしても返事をくれなかったり、そっけなかったり…
という状態をずっと続けていました。

しかし、潜在意識の彼は、精神的に追い詰められ、A様に頼りたくてどうしようもない状態でした。

それでも顕在意識の彼は、一般常識や概念に捕らわれて、「A様に頼ってはいけない」と、
自分にウソをついていたんです。

ですから、今回のセッションでは、彼の心も同時に癒すことが必要でした。

彼の潜在意識に、もうA様に対して意地を張る必要はないこと、甘えて頼っても大丈夫なことをお伝えしました。

もちろん、顕在意識(表層)の彼は何も知らないし、何が起こっていたのかもわかりません。

でも、潜在意識の彼が少し変わったことで、顕在意識の彼も変わったのでしょう。

A様にメールの返信が来た。ということでそれがわかります。

「えーっ?!そんなのたまたまだよ!」と、思われる方は、是非、ご自分で体験してみてくださいね!


    b0253627_23145899.jpg





         
posted by 志織♪ at 08:53| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お客様の声 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月27日

Shamanic Hyper Trance(シャーマニックハイパートランス)


今日は「人の心を聴くセッション」
Shamanic Hyper Trance(シャーマニックハイパートランス)を行います。

このヒプノセッションはおそらく北陸ではHoly Pegasusでしかやっていないと思います。

クライアント自身が、心を知りたい相手の心を自分の中に入れ、
相手の気持ちを聴くというものです。

クライアントの中に相手の心がどっぷり入ってくるので、
言葉使いまで変わってしまうこともあるくらいです(^^;

「彼は私のことをどう思っているのかしら?」
「あの人は今どこに居て、何をしているんだろう?」

そんな風に考えたことのある人は多いはず…


かなり強力なセッションなので、
裏メニュー的な扱い(ただHPに載せていないだけとも言える)になっていますが、
ご興味のある方はお問い合わせくださいね(^^)


      tigai.jpg





         

posted by 志織♪ at 09:24| 石川 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 潜在意識 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

